イベント情報
見る
買う
食べる
くつろぐ
知る
使う
遊ぶ
行く

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

れんげまつり♡

0

    皆様こんにちは!

    今日はめちゃめちゃ良いお天気ですね!☀

    日差しは暖かく、吹く風はさわやか!心躍る日曜日にふさわしいお天気!最高!

    カタツムリのつむちゃんも今日は元気ハツラツですよ〜🐌

    暖かくなってきたせいか、最近みるみる大きくなっています✌

     

    今日は、ソレーネのおとなりで

    戸田コミュニティ推進協議会さん&戸田地区れんげまつり実行委員会さんによる

    「れんげまつり」が開催されてます!🎉🎉

    満開のかわいいれんげを見ながら、おいしいものを食べたりみんなで遊んだり

    ワイワイ楽しむお祭りです😆

     

    実はこのれんげまつり、私が知ってる限りでは3年前から毎年雨が降って中止になっていたので、

    今年は開催できてよかったなぁ〜!と感動しております😭❤❤

    特に昨日は急に大雨が降ったりと不安定なお天気だったのでハラハラしてました💦

     

    あっ!そうそう、れんげまつりではこいのぼりが揚がってましたよ!🎏

    青く澄んだ大空を泳ぐこいのぼり…いいですねぇ 風情がありますね💓

    私も大空をスイスイと泳いでみたいものです😆

     

    れんげまつりは14時までですので、皆様ぜひ遊びにきてくださいね😆😆😆

     


    コメント
    コメントする